忍者ブログ
札幌の隣町、石狩市。のんびり気ままなイシカリライフを送れたら素敵ですね。
プロフィール
HN:
じゅんきー
性別:
女性
職業:
念願の専業主婦
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
石狩生まれの石狩育ち。
祝・石狩市民生活30年☆
札幌生まれ石狩育ちの旦那との結婚生活もなかなか順調です。
2011年6月15日、新しい家族が増えました♪
親子3人でイシカリライフを満喫中☆
クリック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと花川情報をUPできます!
なんだかご無沙汰しております!w

今日行ったのは、焼肉の大福さんです。
石狩市役所向かいの、こんな大きな看板が目印の焼肉屋さん

daihuku_1.jpg

今日は焼肉目当てではなく、普通にランチに行きました。
8ヶ月の赤ちゃん連れの友人が、「掘りごたつじゃなくて普通にお座敷のあるところがいい」というリクエストだったので。

我が家からは徒歩圏内。
てくてくと歩いて行きました。

ランチでも焼肉は食べれるんですが、小さな子供がいると、肉を焼いたりなんだリすると大忙しになってしまいます。
なので、普通の食事メニューを注文。

私はユッケジャンクッパ 840円を注文。

daihuku_2.jpg

友人はキムチ炒飯 650円を注文。安い!

daihuku_3.jpg

値段の割には結構なボリュームです。
お子様メニュー的なモノは無かったので、子供たちに(幼児2人、乳児1名)は親子丼 680円を注文して分けて食べてました。

店内は広くて、テーブル席と小上がり席があります。
小上がり席にはきっと家族連れが多いんでしょうね。
多少にぎやかでも、店内が広い分さほどうるさいとは感じなさそうな雰囲気でした。

今後のためにそういうところも要チェックです

ユッケジャンクッパは辛さはそんなになく、食べやすかったです。
野菜、木耳、そしてトロトロのお肉が美味しい

ここは焼肉の食べ放題もやってます。
実は以前に一度来たことがあります。

daihuku_4.jpg

食べるお肉の種類によって、お値段がスライドしていく食べ放題メニュー。
私的にはBコースで十分ですね。
しかも幼児は激安!

これプラス、飲み放題もあります。
時間は90分で、男性1,500円、女性1,200円と女性に優しい!!w
これは嬉しいですね。

しかも、お酒が飲まない人がいれば、同じグループ内でもソフトドリンク飲み放題350円!
普通は飲まない人がいても、全員飲み放題をつけなきゃいけないですもんね。
これは親切!!

もちろん、グループ内で不正をしちゃダメですよ。
こういうサービスには、客側のモラルがとても大切ですから。
お店側の親切を仇で返してはいけません。

ランチも良し、ディナーも良しなので、安く美味しいお肉が食べたいときはここに決まりですね


■■■ 焼肉の大福 ■■■
住 所 : 石狩市花川北7条1-10-1
T E L : 0133-74-0812
営 業 : 11:00~22:30 (ラストオーダー 22:00)
定休日: 第2・4水曜日


焼肉の大福 焼肉 / 石狩市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 イシカリライフ。 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS