忍者ブログ
札幌の隣町、石狩市。のんびり気ままなイシカリライフを送れたら素敵ですね。
プロフィール
HN:
じゅんきー
性別:
女性
職業:
念願の専業主婦
趣味:
プロレス観戦
自己紹介:
石狩生まれの石狩育ち。
祝・石狩市民生活30年☆
札幌生まれ石狩育ちの旦那との結婚生活もなかなか順調です。
2011年6月15日、新しい家族が増えました♪
親子3人でイシカリライフを満喫中☆
クリック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気になってはいたんです。
でも、中に入って食事する勇気が出ませんでした。

curryworld_01.jpg

屯田のジョイフルエーケーにある、カレーワールド 屯田店さんです。
いやぁ、入りにくいんだわ、これがまた。

今回は勇気を出して、テイクアウトしてみました。

curryworld_02.jpg

食券を買うスタイルです。
トッピングは別に現金で支払います。
お持ち帰りでも食券を購入します。

curryworld_04.jpg

普通のカレーの方がメインですが、私はスープカレーが食べたかったのです。
スープカレーは少ないのね。残念。

curryworld_05.jpg

でもトッピングがあるので、いろいろ楽しめそうです。

curryworld_06.jpg

スープカレードレッシングなんてものが。
美味しそうだけど、ちょっと高い。
テレビでも紹介されたそうです。気になるー。

curryworld_08.jpg

地産地消。
これは大切。

curryworld_09.jpg

私が注文したのはスープカレー野菜 750円
これにテイクアウトの容器代が50円プラスされます。

辛さは0~5まであります。
0は辛さなし、1は普通、2がやや辛、3が中辛、4が辛口、5が激辛だそうです。

私は3の中辛を選択。

家に帰って温め直し、いただきます
スープは良くも悪くも普通かな?
こればっかりは好みの問題だから、難しいけど。
あ、でも普通に美味しくいただきました。

野菜は人参、茄子、ピーマン、ブロッコリー、しめじ、じゃがいも、カボチャ。
まず、カボチャの分厚さに驚きました。
スライスとは決して言えないwww

写真に撮れば良かったと思うくらいの分厚さでした。
たまたまかもしれないけど、カボチャ好きには嬉しい偶然

持ち帰りにしたから800円だったけど、750円でスープカレーを気軽に食べれるのは嬉しいかも。
またジョイフルに行った際にはテイクアウトしようと思います。


■■■ Curry World 屯田店 ■■■
住 所 : 札幌市北区屯田8条5丁目5-1 ジョイフルエーケー屯田店生活館内
T E L : 011-773-6664
営 業 : 平日 10:00~19:00
      土日祝日 10:00~20:00
定休日: 元旦・棚卸し(春夏年2回)


※カレーワールドHP※
http://www.curry-world.com/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさです^^
お久しぶりでした^^またもコメントすんません;;
自分家族もここに行ってみた事あります!お子様カレーもあってアンパンマンのジュースお替りした記憶が…w
店員さんがとても可愛かったのをすごく覚えてました笑
スープカレーは僕ン時は品切れでした。。結構入るんだな~と思っていましたが…。
スープと言えば!1ついいですかね?新琴似7条7丁目7番地(めちゃくちゃ縁起がいいw)に

「とら」というスープカレー屋さんがあります^^
こことてもよかったです!野菜が半端ないおいしくもらえますね^^しかも鍋焼きみたいな感じなのですよ…。。店内うすら広いしフラットなのでベビーカーごと入れてウチの嫁は喜んでいました^^味も僕の好みです^^カレー一家に比べるとちょーっと薄いかもしれません。。
もしよかったら今度行ってみてください^^
HPも「とら」で出てきます^^

よけいな宣伝みたいのしちゃってすんません^^
またいいとこ教えてください~^^ではでは^^
札幌市民^^ 2011/11/22(Tue)09:01:42 編集
札幌市民^^さん
お久しぶりです!
お子様カレー、確かに在りましたね!
うちは旦那が外食でカレーを食べたがらないので(顔に似合わず甘口しか食べられない人なんですw)、友人か姉と行くしかできないんですが、娘が大きくなったときにはお子様メニューがあるお店は重宝しますね☆
店員さんの顔までは見ていませんでしたがwww

「とら」、名前は聞いたことあります!
っていうか住所がものすごくいい住所ですねw
ベビーカーで入れるなら是非行ってみたいです!

行った時はブログにアップしますね。
情報ありがとうございます!!
じゅんきー 2011/11/25(Fri)12:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 イシカリライフ。 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS